学芸会を実施しました

  11月20日(日)に百周年記念学芸会を実施しました。体育館にはのべ80名を超える皆様にお集まりいただき、盛大に学芸会を盛り上げていただきました。ありがとうございました。

 どの学年も、これまでの練習の成果を十分発揮した演技・発表でした。

 6年生の終わりのあいさつにもありましたが、2月26日の百周年記念式典にもぜひご参加くださいますよう、よろしくお願いします。

  演技名(学年)

  「3匹のかわいいおおかみ」(幼稚園)

  「くじらぐも」(1・2年生)

  「出合ったときから・・・」(3・4年生)

  「学芸会「MOMOTARO」するって」(5・6年生)