フリー参観日を開催しました

本年度最後の参観日は1~5時間目までのフリー参観日でした。

早朝より多数の皆様に来校いただき、感謝します。

 

2・3時間目には、「くま紙芝居おはなし会」から松本さん、黒田さんの2名をお迎えしてお話し会が開かれました。

4時間目は、校内なわとび大会でした。個人10種目、赤白の団体1種目(長縄跳び)で熱戦が繰り広げられました。個人10種目の完全制覇賞は6年生の4名。団体は白が勝利。総得点は・・・

なんと、166対166で同点。運動会に引き続き、校内なわとび大会でも両チーム同点優勝になりました。

 

来校いただきました皆様、足下の悪い中大変ありがとうございました。

本年度も残り少なくなりましたが、明神小学校をよろしくお願いします。